金投資の秘訣=強いサインと弱いサイン

金投資の学校
みきお校長です。

この公式サイトでは金のトレードで収益を得ていく方法を解説しています。

そもそも、金のトレードで利益を得る方法は2つです。

・金を安く買って、高く売る
・金を高く買って、安く買い戻す

これだけです。

金投資の秘訣

分かりやすく言えば、例えば、金が10万円の時に買います。

これを12万円になった時に売れば、2万円の利益が得られます。

では、なぜ金の価格は変動するのでしょうか?

それはFXや仮想通貨と同様に、経済や社会のニュースなどが相場に影響します。

実際、過去にあったオイルショックでは金が大量に買われました。

その結果、価格が高騰しました。

このように金も少なからず経済や社会の影響を受けます。

が、FXや仮想通貨と比べると、その影響は小さいです。

金は未来予測がしやすい

また、金の相場は一定のロジックで動いており、未来予測がしやすいです。

つまり、金のトレードで勝つためには、この相場が変動する「情報」を知ることがとても重要になります。

しかし…

長年の投資経験があればまた話は変わってきますが、そうではない方は難しいのが現状です。

たとえば、

・経済新聞
・ネットニュース

などは私も当たり前のように見ています。

他にも、

・ドルの情報

も着目しています。

なぜなら金の相場はドルとも関係しているからです。

ただし、これらを毎日見て、トレードをするなんて難しいと思いませんか?

シンプルisベスト

難しいだけでなく、はっきり言って面倒です。

なので、私はこれらの情報収集をせずとも安定的に利益をとっていけるやり方をメソッド化しました。

具体的には「サイン」です。

このサインには、

・強いサイン
・弱いサイン

というものがあります。

「ここだけ見てればOK」

と言うべき具体的な利益を生み出すポイントをこのサインが教えてくれます。

サインがあるから、時間をかけなくても利益を上げることができます。

私が教えてきた150名の生徒は9割が月利25%を達成して、

月に数十万円~100万円以上を稼ぐ方々が続出しているのも、実はこのサインが関係しています。

今回の動画はこのサインについてもお話しています。

ぜひじっくりとご覧いただければと思います。

では、本日は以上になります。

いつもありがとうございます。